2009年12月14日

IKKOおすすめインナーシグナルはこれ?

IKKOさんがおすすめする化粧品とかって、すごい人気になると聞いたことがあるのですが、プロ仕様のものじゃなく、高価でもないし、一般の人でも普通に買えるのに効果が高いから人気になるのかな?と思うのですが、実際のところはどうなんでしょう???


BBクリームなどもIKKOさんがお勧めしたことで爆発的ブームになってるんでしょ?私の母も使ってるくらいですからね。


さっきチラッと見かけたテレビショッピングでイッコーさんご本人が出て紹介されていたのが「インナーシグナル」というものだったのですが、それはこれでいいのでしょうか?

TVショッピングでIKKOさんが薦めていたものはこれで合ってるのかな〜?同じ名前なだけでIKKOさんの使っているものとは違うんだったら、買っても後悔しそうですからね。「インナーシグナル」という名称なのだから、きっと同じものですよね。


テレビショッピングでの価格はいくらだったっけ?通販で買ったほうがお得かな〜?ネット通販なら楽天が安いでしょうか?

IKKOさんおすすめのインナーシグナル

テレビショッピングでは、IKKOさんがインナーシグナルの泡をたくさん作って、それを女性のデコルテ部分にたっぷり塗りたくっていました。あんなふうにたっぷり使うところがプロだよね。普通はもったいなくてあんなふうには使えないですよね。


スキンケアでハリがないとか、乾燥やくすみを解消できるのがインナーシグナルシリーズってことみたいです。

肌や目もとのアンチエイジングに効果があるのでしょうね。

スターターキット?スタートキット?なので、はじめての人にはこれがいいのでしょうか?

インナーシグナル リジュブネイトエキス
(薬用美容液)医薬部外品 10ml トライアルサイズ

☆ンナーシグナル リジュブネイトローション
(薬用化粧水)医薬部外品 20ml トライアルサイズ

☆インナーシグナル リジュブネイトミルクG
(薬用乳液)医薬部外品 15ml トライアルサイズ

☆インナーシグナル リジュブネイトクリームG
(薬用クリーム)医薬部外品 7g トライアルサイズ

☆インナーシグナル リジュブネイトマスク
(薬用シート状マスク)医薬部外品 1枚入り

☆インナーシグナル リジュブネイトベースソープb
(洗顔石けん) 9g トライアルサイズ


この6点を試せるセットなんですね。
IKKOさんの人気は以前よりは落ち着いた感じだけど、おすすめするもののレベルはきっと変わりなく良いモノでしょうからね。やっぱり、それほど高価でもないし、このように普通に買えるものなのが、さすがイッコーさんですね。

インナーシグナルもきっと良いスキンケア商品なのでしょうね〜。

posted by クチコミニスト at 13:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする