2009年12月15日

クリスマスプレゼント、彼氏に何を?

もうすぐクリスマスですよね。イベント


クリスマスの予定はありますか?


彼女彼氏がいる人はクリスマスプレゼントは買いましたか?


クリスマスのイラストがついたカードも、見ているだけでクリスマス気分になれますよね〜ぴかぴか(新しい)クリスマスツリーやイルミネーションのオーナメントを見ているだけでもウキウキした気分になってきます揺れるハート


恋人へのプレゼント、夫や妻へのプレゼントなどは、何をあげたらいいのか悩んだりしますよね。手作りのプレゼントや手作りのクリスマスパーティーなんかも、この不景気ですからいいのかも。


子供にはクリスマスの絵本なんかがいいのかな〜。
サンタクロース、来てくれるといいね〜ふくろ


彼氏とクリスマスを過ごす人もいれば、クリスマスイベントに友人と行く人もいるでしょう。クリスマスにバイトをする人もいますよね。クリスマス時期だけの超短期バイトもありますもんね。


彼氏のほうは、彼女にクリスマスジュエリーなんかをプレゼントするのでしょうかね〜ムード


街にはクリスマスソングばかりが流れています。あの歌もCMで流れてますよね。


素敵なクリスマスになるといいですね揺れるハート揺れるハート

posted by クチコミニスト at 09:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする