2009年12月15日

忘年会は個室?宴会?

忘年会シーズンですよねビール


今月初めに一回目の忘年会がありましたが、その忘年会は個室という感じでした。少人数で焼鳥居酒屋での個室忘年会という感じで楽しかったでするんるん


で、今週末は温泉に一泊旅行してーの忘年会。大人数なので宴会な忘年会って感じかな?温泉ホテルでの忘年会・・・忘年会というよりただの宴会か?料理はバイキング形式だろうしね。でも部屋に戻ってから飲み直すぞ!しこたま飲んでやる〜。


宿泊しての忘年会だけど、早くから予約していた感じだしね。忘年会にありがちな芸とか余興やゲームをやる必要もないという情報だし、飲んで食べてこの一年を忘れちゃおうーー!おー!手(グー)

って、忘年会って今年のことを忘れちゃう会だよね?


柴咲コウさんは、まずビールを飲んで、次は白ワインを飲むんだって。で、和食なら芋焼酎をロックで飲むらしいんだけど、またビールに戻るんだって。その後も、ビールに戻りたいくちみたい。ビールが好きってことだろうね。

忘年会の幹事なんかも大変だよね。全員にお知らせをしたり、景品やプレゼントを用意したり・・・。私もやったことがあるけど、クタクタだったよ。でも楽しかったりもするけどね。

posted by クチコミニスト at 13:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする