2009年12月15日

「東京ミートレア」お肉料理のフードテーマパーク

東京ミートレア」という、お肉料理のテーマパークができたんだって!日本初ですよね?世界初かな?

お肉料理の店ばかりあるってことですよね。ジュルたらーっ(汗)行ってみたい揺れるハート

「東京ミートレア」に行ってきました!と書いているブログも多いから、人気もあるのかな?

東京ミートレア」は、幸せになれる、元気になれるお肉料理がテーマの施設なんだそうです。たしかにお肉を食べたら幸せな気持ちになるし、パワーもみなぎってきて元気になれますよね。

都内でも行列が絶えない有名店や、東京初進出となる地方の人気店など、7店舗が全国から集まってるんだって。7店舗をハシゴして食べれるでしょうか?挑戦してみたい。

肉料理の種類も豊富なスペインをモチーフにしているってことだから、ターゲットは肉食女子なのかも。女性でも気軽に立ち寄れるおしゃれな感じなのかもしれないですね。女性をターゲットとして狙えば、デートで男性も来ますし、出会いを求める男性も寄ってくるからね揺れるハート

営業時間は11:00〜22:00なので、夕食に行ってもまずまず遅くまで楽しめそう。年中無休で入場無料のようです。

ところで場所はどこ?

南大沢フレンテってどこだろう???

・日本三大和牛の近江牛をリーズナブルに食べられる!
・アイデアも味も◎!日本一おしゃれなとんかつを目指す!
・肉好きならお試しあれ!日本では珍しい、バックリブ・スペアリブ
・芸能人にも大人気!アメリカ仕込みの手ごねハンバーグ!
・宮崎県知事も絶賛!人気沸騰、にくまきおにぎりの元祖
・豚のステーキ、だからトンテキ!食べればやみつき、独特のおいしさ!
・これが本場の名古屋コーチン!こだわりの味をたっぷりと!

このような肉料理が「東京ミートレア」では食べられるみたいです。

posted by クチコミニスト at 15:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする