2009年12月23日

Tsume.com(ツメコム)、詰め放題ネット通販の評判は?

Tsume.com(ツメコム)というサイトを見つけたのですが、利用してみたことのある人はいらっしゃいますか?

Tsume.com(ツメコム)とは「お買い物の遊園地」といういことなんですけど、バーチャル詰め放題で好きな商品を自由に詰め放題できるという説明があるんです。どういうことなんでしょう?


きゅうりやジャガイモ、タオルなどはもちろん、お店ではできない大きなもの・重いもの・高額なものなどバーチャルだからこそできる商品を詰め放題で提供しますということが書かれているんですよね。

上手に詰めることができたらたくさん商品をゲットできてお得だ!ともあるんです。インターネットで上手に詰め込むってどういうことなんでしょう?

あまりたくさん詰めると袋が破れてしまいますなんてことも書かれています。


Tsume.com(ツメコム)ってバーチャル詰め放題ってことなんだけど、設定した金額いっぱいギリギリまで詰め込むことができて、上手にツメコムことができればオトクということのようなんだけど、どういうことなのかな〜?


はじめての方は「詰め放題を体験する」ボタンからショッピングガイドを見て、買いものの流れ・詰め込んだ商品の確認方法・詰め込み具合の確認・詰め放題のやり方を体験してから、ショッピングを楽しめるということになっているんだけど、「試して無料コース」となっていながら1050円で詰め放題ってなってるんですよね。無料体験できるわけじゃないのかな〜?


会員登録は無料のようなので、本当にお得なら実際にTsume.com(ツメコム)を試してみたらいいんだろうけどね。食品からアクセサリーまで詰め放題できるみたいなので、上手くできればトクできそうなんだけど、なんか怖いな〜。でも最高でも1万円の袋だからビビルこともないのかも。ツメオというのを上手に使うと袋のサイズが大きくなるんだっていうし、コツのようなものもあるんだろうね。福袋感覚でやってみようかな〜?


新感覚の通販って感じなのかな〜?評判はどうなんだろう?送料はかかるのかな?
2009年2月からスタートしているサービスのようなので、詐欺とか悪徳だとしたら、続いてないはずだもんね。きっと大丈夫なのかも。不満や苦情も多くないから存続しているのでしょう。
posted by クチコミニスト at 15:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする