2009年12月28日

「オリーブオイル キヨエ」藤原紀香さんオススメ

キヨエのオリーブオイルが話題になっているようですが、また藤原紀香さんのオススメなんですね。女性の皆さんは、藤原紀香さんにそんなに憧れているのかな?ドラマは当たらないけど、美しさは憧れなのでしょうね。

「誰だって波瀾爆笑」に出演したときに、このキヨエのオリーブオイルを紹介してました。

トランス脂肪酸を含まないオリーブオイルということのようですが、ミスタードーナツもトランス脂肪酸を使わないようにしてましたよね?アメリカではもっと前からトランス脂肪酸は使わないようにしていましたよね。


藤原紀香さんがお取り寄せしているオリーブオイル キヨエですが、私は昔ダイエットをしたときに、エキストラバージンオイルが良いと聞き、スプーンで飲んでいたことがあります。最近になって、「シャングリラダイエット」というダイエット方法で、オリーブオイルをスプーンで飲むことが流行していたのでビックリしました。


普段の料理にもオリーブオイルを使うようにしていますが、料理番組などを見ていると、イタリア料理などではすぐにオリーブオイルをかけてますよね。フランス料理だったかな?地中海式ダイエットでもオリーブオイルを使うんでしたよね。


藤原紀香さんのナイスバディなプロポーションを内面から磨いているのは、このキヨエのオリーブオイルなのかな〜?紀香さんがテレビで紹介するとネット通販などでお取り寄せする人が増えるんだろうね。オリーブオイルって価格が高いイメージがあるけど、キヨエのオリーブオイルはどうなんでしょう?何だか最近の藤原紀香さん、テレビにたくさん出てますよね。
posted by クチコミニスト at 14:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする