2009年12月29日

いい男大図鑑!2009、気になる〜

いい男大図鑑!2009 CREA (クレア) 2009年 12月号.jpg
CREA (クレア) の12月号は、「20周年記念特大号! クレアが選ぶ21世紀いい男大図鑑」ですね。表紙は、のだめカンタービレ最終楽章が公開された玉木宏さん。パリで撮影されたみたい。「いい男大図鑑!2009」として、俳優から学者まで・気になる男全200人が特集されています。学者でいい男というのも萌えますよね。

読者が選ぶ、 2009年いい男ランキング!」は、やはり福山雅治が1位のようですね。4冠王のようです。最後の独身大物俳優という存在ですよね。織田裕二とか、平井堅なんかもそうかな?いい男ランキングといえば、結婚したい男、抱いてみたい男、抱かれたい男ですから、福山雅治の4冠というのはこの3つともう一つなのかな?次世代タレント、作家、歴史上の人物などのランキングもあります。歴史上の人物が入っているのは最近の歴史ブームからですよね。歴女(レキジョ)ってことでしょう。

麗しき10人の男たちから欲張り女へメッセージとして、小池徹平・堂珍嘉邦(CHEMISTRY)・仲村トオル・山田孝之・IL DIVO・ソ・ジソプ・藤原竜也・チョン・ウソン・向井理・渡部篤郎が登場しています。どんなメッセージなんでしょう?

女は、男の“パーツ”に萌える!という特集もありますね。やっぱり、腹筋と手なのでしょうか?腹筋の垂涎グラビア!として、阿部 力・クォン・サンウ・中尾明慶・斉藤工らとともに小島よしおもいます(笑)たしかに筋肉は綺麗だもんね。美腹ヌードというのがすごい言葉。

いい男たちの“手”を激写しまくり10連発というのは、どんないい男たちが出ているのかな〜?

理系クンいい男として出ているのが、高橋智隆(ロボットクリエイター)、小久保英一郎(天文学者) 他。芸術家系・各界トップランナーでは、宮尾俊太郎(バレエ)・井上芳雄(ミュージカル)・早乙女太一(女形・流し目王子)他。

しかしまぁ、いい男ってたくさんいますね。それに、これだけじゃなくて、まだまだ他にもたくさんいますもんね。ジャニーズの名前が全然出てこないけど、ジャニーズには当然いい男がたくさんいるし、お笑い芸人だっているし、スポーツ界にもいるし、小泉進次郎のように政治家もいるし・・・。

こんないい男が恋人で、結婚できたらいいですよね。
逆にいい男とはつきあえないっていう人もいますけどね。
posted by クチコミニスト at 10:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする