2009年12月30日

ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ(メイベリン)マスカラ

最近人気の女性タレントやモデルさんたちって、みんな目がパッチリ大きいですよね。目が大きいというより、マスカラデカ目目になっているのかな?目がアップになったりすると、まつげがガバっと開いていますもんね(笑)

メイベリンから発売された「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」は、デカ目史上最大!!すばやくマグナム級7倍ボリューム、という触れ込みです。7倍ってすごくないですか?顔の半分くらいが目になっちゃいそう(爆)

日本より先に発売されたアメリカでは爆発的な人気になったようですね。日本で発売される「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」は、更に改良されていて、一層使いやすく、ボリューミーな効果も絶大になっているみたいです。

コラーゲンが配合されているからまつげに優しいし、そのコラーゲン効果でまつげ1本1本がふっくら太くなるんだって。

さらにさらに、「メガスプーンブラシ」という専用ブラシがかなりの優れものみたいですよ。スプーンのような形状をしたブラシだから、まぶたを汚してしまうことなく、根元からまつ毛をリフト&ボリュームアップできるんだって。ダマにもならないって言ってたよ。スプーン型だからマスカラ液をたっぷり乗せて使えるそう。

マスカラと言うと、ドリカムの「マスカラまつげ」が浮かぶんですが、マスカラまつげの歌詞で、パンダ顔って出てきますよね。最後に恋人に見せた顔が涙で濡れたパンダ顔だったって歌詞(泣ける〜)。ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフならパンダ顔にもならないってことなのかな?じゃあ落とす時は、お湯を使わないとダメなの?お湯で落ちるマスカラなのかな?わざわざ泣かなくてもいいけど、長時間使っていてもパンダ目にならないってことですよね。メイベリン ニューヨークと西野カナさんのコラボで、CMタイアップ曲MAYBEを西野カナさんが歌ってます。ドリカムのマスカラまつげじゃダメだよね(笑)
posted by クチコミニスト at 16:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする