2010年01月13日

マイルストーン パンダのケーキ(菅野美穂さん、おめざ)

「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」のゲストは菅野美穂さんでした。昨日の放送ですけどね。

で、「おめざ」として出てきたのがパンダの形をしたケーキ!『マイルストーン パンダ』というケーキで、結構大きくて、とても細かい造りのケーキでした。

マイルストーン パンダ.jpg

マイルストーンはお店の名前でもあるんですね。
立体デコレーションケーキとか、ぬいぐるみケーキなんて言い方もするみたいです。

通販サイトがあったので写真をよく見てみたのですが、本当に細かく作ってありまして、この一つ一つが手絞りなんだっていうから驚きます。このマイルストーンパンダがプレゼントで届いたりしたら、箱から出す時にはきっとビックリしますよね。子どもの誕生日プレゼントなどでは喜ばれるのではないでしょうかね。

そして、ナイフを入れられなくて困るかも。だって、こんな可愛いパンダを切ることはできないですよ〜。どこから切ったらいいんでしょう。

このお店はパンダのケーキだけじゃなく、「マイルストーン ベイビーベアー」という熊のケーキや、「マイルストーン プリンセス」というお人形さんのようなケーキもあるんです。「マイルストーン プリンセス」のほうが価格はお手頃ですね。

「クリスマスやバレンタインのサプライズケーキとして、誕生日のバースデーケーキとして、結婚式や二次会のウェディングケーキとして、様々なイベントにピッタリのパンダケーキです!」なんてことが書かれていますが、このマイルストーンシリーズは絶対に喜ばれるでしょうね。

実際に実物のパンダケーキを見てみたいな〜。もちろん食べても見たいですけどね(笑)たぶん、写真とりまくりで、しばらく食べずに鑑賞しているかも。切る時の子どもは絶対に泣きそう。
posted by クチコミニスト at 15:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする