2010年01月13日

湘南美容外科に後藤理沙さんの体験談が

湘南美容外科に後藤理沙さんの体験談が出てるんだそうですね。
って言うか、フジテレビの「FNNスーパーニュース」の特集で、美容整形したことや、実は結婚していてすでに離婚したことなどを告白したんだって!ビックリですよね。

後藤理沙さんと言えば、「ポカリスエット」のCMに出ていたことを覚えていますが、2002年に引退していたみたいです。

そんな後藤理沙さんが「密着“美少女の輝き”再び…美容整形 26歳の決断」という特集で突然出てきたと思ったら、ビキニの水着姿でカメラの前に立ち、そばかすやお腹周りのぜい肉の悩みなどを告白。実際にそばかすのレーザー除去や脂肪吸引、豊胸手術を受ける様子も映し出されたんだって。

ホント、驚いちゃいますね。

そして、この美容整形は湘南美容外科のホームページに「体験談」として公開されているんです。脂肪吸引、豊胸、レーザー除去(スキンケア治療)を受けた後藤理沙さんの術前/術後写真が多数掲載されています。

これだけでもびっくりなのに、さらに、約3年間同棲していた相手と2年間にわたって結婚生活を送っていたことも告白。そして、昨年11月には離婚したんだっていうのにもビックリです。

結婚離婚や美容整形などのすべてを告白しちゃってテレビ出演したというのは、これからまた芸能界で頑張りまっせ!ということの宣言なのでしょうね。ぶっちゃっけちゃってこのようにテレビで取り扱われたのですから、注目を集めるのには成功したということでしょうが、ぶっちゃけキャラでやっていくしかなくなりますよね。その覚悟なのでしょうね。
posted by クチコミニスト at 17:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする