2010年01月26日

「アデランスは誰でしょう?」正解発表

アデランスは誰でしょう」のCMで、新庄剛志さん、東幹久さん、山口智充さんのうち、かつらを着用していたのは誰だったのでしょう?
かつらメーカーのアデランスが、男性用かつら「アデランスRF-1」のCMで出した問題の正解を公開する「アンサー編」のCM放送が始まったんですね。私はまだ見てないです。CMはウェブでも公開されているそうなんですが、サイトにアクセスが集中しているようで、全然つながりません。私の予想では3人ともアデランス!というものだったんですが誰だったのかな〜?正解すると総額1000万円が当たるキャンペーンが実施されていたなんて知りませんでした。アデランスの特設サイトがあったんですね。あんなにコマーシャルを見ていたのに気づかなかったなんて・・・。

生え際、頭皮、毛穴まですべてがリアルという「ADERANS HAIRCLUB RF-1」のCMだったわけですが、そのアデランスの特設サイトでは、3人それぞれが髪型をセットする様子を捉えた「検証ムービー」も公開されていたんですね。

新庄剛志さん、東幹久さん、山口智充さんの誰かが本当にハゲているってことではないんでしょ?そうなのかな〜。この宣伝のために坊主頭か何かにして、その上にアデランスを被ったってことなんですよね?違うのかな。本当に誰かが実はハゲだったことをカミングアウトしちゃうってことなの?いつからハゲてたのかな〜?

にしても、こんなに大々的にカツラを告白しちゃわないよね?でも、3人とも日焼け(?)して黒い顔だから、それなのに生え際が不自然じゃないというなら、それはそれですごいかもね、アデランス
posted by クチコミニスト at 10:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする