2010年02月01日

松阪牛 通販「となりのマエストロ」長太屋、注文殺到

松阪牛専門店の長太屋が「となりのマエストロ」で紹介されたので、注文が殺到しているみたいですね。楽天市場の長太屋のホームページにそう書かれていて、受注作業が遅れているようです。松阪牛の特選切り落としを番組で紹介したみたい。松阪牛食べてみたいな〜。一度でいいから食べたいです。

和牛で一番おいしいのは松阪牛なのでしょうか?そんなこと言ったら他の肉牛生産業者さんが黙ってないか(笑)。
じゃあ、一番有名なのは松阪牛でいいのかな?

長太屋は社長自らが子牛を買い付けに行き、他人の手を介さずに生産から販売までを行っているんだって。ネット販売専門という感じなのでしょうかね。

お肉の最高ランクA5等級特選松阪牛の写真画像も掲載されているのですが、いったい値段はどのくらいなのでしょう。すき焼き用とかステーキ用など、他にもいろんな写真が出てますが、食べてみたいな〜。番組で紹介されたという「切り落とし」なら、私でも松阪牛通販で購入できるかな〜。贈答のようにプレゼントしてくれる人もいないしな〜(笑)。

サイトを読んでみると、楽天店舗で出しているお肉はA4〜A5ランクのものなんだそうです。長太屋牧場にて情熱と愛情を込めて育て上げた牛・・・とあるので、牧場を持っているお店なんですね。だから他より安くて安心・安全ということなのかな?でも松阪牛の通販は他にもいろいろとお店があるようだけど、「となりのマエストロ」でこの長太屋を紹介したということは、ここが良いお店だからなのかな〜。まあ、どちらにしても、一度でいいから松阪牛食べてみたいな〜。
posted by クチコミニスト at 15:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする