2010年02月02日

ダイエットパッチでヤセたい

ダイエットパッチを貼るだけでヤセるというようなことが、明石家さんまさんの「ホンマでっかTV」で放送されたようですね。あのパリス・ヒルトンやハリウッドセレブが実際に使っているとか。ダイエットしたい体の部分に貼るだけで細くなるというのがダイエットパッチだそうです。すぐには信じられないんですが、禁煙パッチというものが実際に医療機関で使われているのですから、もしかしたらダイエットパッチも貼るだけで痩せることができるかもしれないですよね。もちろん、個人的には部分ヤセということは無理なような気はするのですが、食欲を抑えるような成分が入っているのなら貼るだけで減量できる可能性もあるような気がします。

たとえばダイエットで食事制限やカロリー制限をしているとして、そうするとどうしても空腹感が出てきますよね。でももし、ダイエットパッチにそういう空腹をコントロールするような効能があれば、ダイエットも楽にできることになります。それならダイエットパッチは効果があるということになりますよね。

貼るだけダイエットというと、冷却シートを貼るだけのダイエットをやったことがありますが、ダイエットパッチもそれと同じような効果もあるダイエット方法なのかもしれません。楽天市場やアマゾンとかのネット通販やテレビショッピングで買えるのかもしれませんが、貼っているだけでダイエットできるのなら、効果がないとしてもやってみるのもいいかもな〜なんて思いました。ダイエットパッチの体験談とか感想レビューなんてないかな〜?
posted by クチコミニスト at 10:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする