2010年02月08日

旅割 REVIEW!ANA(全日空)47都道府県のご当地美人“旅ガール”が登場

旅割 REVIEW」というANA(全日空)のキャンペーンサイトがオープンしたことが話題になっているみたいですね。この「旅割 REVIEW」のサイトを見てみようと思ったのですが、アクセスが集中しているのか、それとも私のパソコンがショボイからなのか、全然美女たちが出てこないんです。BGMの音だけは聞こえてくるのですが・・・。

旅割」というと、28日前まで国内線の予約・購入をすると運賃がすごくお得・安いという認識なんですが、その旅割にレビューがついたってことなんですかね。これは旅ガールがその出身都道府県のレビューをしてくれるって意味なのでしょうね。きっと。

旅割 REVIEW」では、全国47都道府県の出身者である“旅ガール”47名が各地の魅力を紹介。日本地図上に立つ各地の“旅ガール”をクリックすると、彼女たちが元気いっぱいに飛び上がり、羽田から各都道府県への「スーパー旅割料金」とともに、お勧めの旅行プランをツアー形式で紹介する。という紹介がされてました。

現時点では、20都道府県の美女たちが登場しているようなのですが、本家のサイトを私は見られないので、紹介しているサイトを見つけて女性たちを見たんですが、なかなかいいっすね。写真をクリックすると拡大表示されました。

旅割REVIEW航空券のキャンペーンは3月31日までのようなので、キャンペーンガールである旅ガールたちがもったいない。旅ガールのブログも見つけたので読んじゃいました。

ん?さっきの説明を読み返してみると、羽田から各都道府県への「スーパー旅割料金」とともにお勧めの旅行プランをツアー形式で紹介とあるので、旅割REVIEWとは羽田発の旅行プランってことなのかな?公式サイトが見られないので確認できない・・・。
posted by クチコミニスト at 14:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする