2010年02月09日

錦野旦 ロト&ナンバーズで夫婦4500万円!

錦野旦がロトで4500万円も夫婦で当選しているなんて知ってました?今朝の「はなまる」にゲスト出演していたのを見ていたら、力丸専務という奥さんとともにロト・ナンバーズで合計4500万円くらい当ててるんだそうです。にしきのあきらさんは1000万円くらいで、奥さんの力丸ヒロ子さん(力丸専務)が3500万円くらいということですよね。力丸というのは本名なのかな?力丸専務(奥さん)は、376万円、491万円、394万円などを的中させているのが紹介されていましたが、このほかにも何度も当たっているようです。一覧表を見ると、ミニロトナンバーズ4ナンバーズ3とかのようでした。夫の錦野さんは134万円が最高額のようでしたが、他にも当たっているから約1000万円になるってことですよね。

夫婦そろってこんなに当たるものなんですね〜。そうなるとロト必勝法とかナンバーズ必勝法のようなコツを知りたい!って思うのですが、奥さんの力丸専務はいろいろと計算しているそうなんです。その方法を夫の錦野さんは知らないそうなので教えてくれなかったんですが、アインシュタイン方式と名付けたそうで、1点買いで的中させてるというようなことを言ってました。すごい奥さんですよね。その算出方法を知りたいところです。

錦野旦の必勝法を3つ紹介していました。

1.ノってる人の数字にのる・・・その時にノッテル人にちなんだ数字を選ぶのだそう。たとえば、イチローなら背番号51とイチローで16を組み合わせる。石川遼くんなら誕生日917、浅田真央ちゃんの誕生日925など。

2.身の回りの数字をチェック・・・今日のはなまる出演の依頼が来た日に「出演は2月9日か」と気になったそうで、その時の抽選番号が029が当選だったそう。でも買ってなかったんだって(笑)

3.売り場の相をみる・・・ 風水、方向、日の当たり具合、明るい店員売り子がいるなど。車を運転していた時に日が差してきたのでそこで買ったら当選したんだそうです。

錦野さんはロトやナンバーズしか買わないそうで、それはドリームジャンボとかは自分で数字を選べないからなんだそうですよ。
錦野旦 ツキを呼ぶスター 恐妻のススメ!―お金も仕事も引き寄せた! 」という本を出版したそうです。
posted by クチコミニスト at 11:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする