2010年02月16日

パンテーン 実感プレゼント

パンテーン実感プレゼントキャンペーンで、洗い流すタイプのトリートメント新製品「濃厚トリートメントプログラム」トライアルキットを抽選で5000名にプレゼントしてくれるみたいですね。14日間チャレンジということで、チャレンジしたい内容と意気込みを記入して応募すると、抽選で当たればもらえるみたい。

パンテーンでは、14日間チャレンジ全額返金キャンペーンというのもやっているのですが、これは実際にパンテーンの対象製品を使って満足できなかったら全額返金してもらえるってことなのでしょうね。パンテーンさん、かなりの自信なのかな。

濃厚トリートメントを使った人の感想などもいろいろありますが、綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、成海璃子さん、夏帆さんの実感の声というのも紹介されています。

綾瀬はるかさんは「濃厚なクリームはまるでデザート。髪が喜んでるみたい」、新垣結衣さんは「忙しさにも屋外でのロケにも負けない髪が育っている」、成海璃子さんは「新しい世界に踏み出す勇気は、つややかな髪がくれた」、夏帆さんは『初めてで緊張した撮影も、「濃厚トリートメントプログラム」と一緒に頑張れた』というコメントを寄せてますね。

新垣結衣さんが『「濃厚トリートメントプログラム」は1本丸ごと使い切るのがちょっと贅沢で嬉しいですよね』と書いてるってことは、この「濃厚トリートメントプログラム」って1本まるまるプレゼントされるってことなのかな?それとも一回に一本使い切るってこと?写真をみると数本入っているから、14日分もらえるんでしょうけど、普通、トライアルセットとかって、サンプルの小さいサイズだったりするけど、パンテーンはまるまるプレゼントしてくれるってことなの?

とは言え、コマーシャルに起用されている芸能人の感想はすべてを信用するわけには行かないかもしれませんが、一般人の実感の声では、91.3%もの人が「友達にすすめたい」と言っているそうですよ。
5000人だから当選確率は低いかもしれないけど、応募だけでもしておきましょうか。

posted by クチコミニスト at 16:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする