2010年03月01日

厳選いい宿の無料宿泊券プレゼントは無理だよね

厳選いい宿というテレビ番組。テレビ東京が厳選するとっておきの旅のコースや宿を紹介する人気番組ですよね。

昨日の放送では、「Webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ」と、頭に「Webで簡単予約!」という文字がついてましたね。前はなかったですよね?
期間限定でこの番組だけのオリジナル限定プランがあったり、予約もできるし、動画で紹介した旅館やホテルを見ることもできるんですよね。無料宿泊券プレゼントもあるけど、やっぱり当選は難しいんだろうな〜。

番組で紹介されていた旅館ホテルを楽天トラベルで探してみました。

伊東温泉・ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫
相模灘に面した場所に建つホテル。客室は19、全室が角部屋のオーシャンビュー。 ラウンジ「さざなみ」でウェルカムドリンクとオードブルのサービス。 部屋のベランダには信楽焼の露天風呂があり、太平洋を眺めながらの入浴が可能。 番組スペシャルプランでは5000〜15000円くらい安くなるようですね。


箱根強羅温泉 季の湯 雪月花
大型の旅館なのに細やかなもてなしの旅館。和風モダンの佇まい、浴衣は豊富なデザインの中から選ぶことができる。 貸切風呂は3種類、料金は全てが無料。 食事処「風月」では揚げたての天ぷら、黒毛和牛や寿司を味わうことができる。 番組スペシャルプランでは5000円値引きされてます。


平湯温泉 匠の宿 深山桜庵
奥飛騨の旅館。 別棟には重厚な造りの和洋室。番組スペシャルプランでは13000円安くなってますね。


飛騨花里の湯 高山桜庵
岐阜県・高山駅近くに建つホテル。高山市内最高層の13階にある大浴場からの眺めは抜群。朝食は郷土料理を中心としたバイキング。番組スペシャルプランでは半額近いですね。


越前の宿 うおたけ
部屋数は3つで充実したもてなしが人気の宿。部屋では日本海を眺めながらの入浴ができる。 食事は専用のリビングで、カニを中心とした料理。 番組スペシャルプランでは2000円くらい安くなってるかな。


八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
八幡野温泉郷。散策用の小道にウサギ、竹馬など。食事には海鮮しゃぶしゃぶの他、お子様向けのハンバーグなどのお子様ランチもあり、小さなお子様連れの家族にはオススメの宿。 6000円くらい値引き。


海の湯宿 花しぶき
房総半島・館山の旅館。 番組スペシャルプランでは1000円程度の値引きだけど、通常45分間3500円の個室付き露天風呂が無料。


街道浪漫 おん宿 蔦屋(旧:つたやグランドホテル)
江戸時代から続き、2年前にリニューアルした宿。 部屋数は32、どこか懐かしい雰囲気を漂わせる佇まいとのこと。 食事は地の食材を使ったハーフバイキング。 番組スペシャルプランで6000円値引き。木曾ひのき箸・箸袋プレゼント。


posted by クチコミニスト at 14:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする