2010年03月08日

エナソルーナ、佐田真由美さんのジュエリーブランド

おしゃれイズム長谷川潤さんが出ていましたが、エナソルーナのロザリオを日本で一番好きなブランドのモノと紹介したみたいですね。エナソルーナとは、モデルや女優として活躍中の佐田真由美さんがデザインするユニセックスなジュエリーブランド。佐田真由美さん、独特な雰囲気と美しさが素敵ですよね。

エナソルーナのEnaはギリシャ語で「1」 Solunaはラテン語で「月と太陽」。太陽が昇り1日が始まり、月が夜空を照らしながら1日が終わるように、エナソルーナ(Enasoluna)は太陽のごとく、月のごとく、あなたを照らし続ける・・・ということだそうです。

佐田真由美さんはもちろん、長谷川潤さん、橋本麗香さん、マリエさん、梨花さん、EXILEのマキダイさんなんかもよく着用しているとか。雑誌やテレビでもよく出ていて、Sweet、ViVi、PINKYなどファッション雑誌にもよく掲載されています。エナソルーナのロザリオが人気のようですが、モデル業界・芸能界の中でも愛用者が多く、モデルやスタイリストさんの間で大ブームなんだそうです。

東京ガールズコレクションをテレビで見ましたけど、毎度のことですが、長谷川潤さんのオーラは凄いですよね。私は毎年、彼女が出てくると目が釘づけになります。美しさと気品と貫禄がすごい。そんな長谷潤(ハセジュンとは言わない?w)、長谷川潤さんお気に入りのエナソルーナ・ロザリオはこれなのかな?

エナソルーナ通販 この楽天ショプはこちら

posted by クチコミニスト at 14:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする