2010年03月08日

日焼け止め 山田優さんはshu uemura

山田優さんのブログを見ていたら、3月だと言うのに日焼け止めのことを書いていました。「私が一番落ち着く場所」にいると書かれていて日焼け止めってことは、沖縄にいらっしゃるのでしょうね。
あれ?でも東京ガールズコレクションに出てたから、すぐに戻ってきたわけか。

そのブログの中で山田優さんが紹介していた日焼け止めが、shu uemuraの日焼け止め

伸びが良く
良い匂い
そして、焼けない!


と書いていて、写真も掲載されていました。

shu uemuraの公式サイトで探してみると、「NEW」の赤いマークがついているので新発売なのでしょうね。「シュウ ウエムラから新しい日焼け止め、 "UVアーマー サンプロテクター"が誕生。滑らかな軽いつけ心地で、紫外線・乾燥からしっかり肌を守ります。」と書かれていて、さらに、「紫外線だけでなく、外的環境、光老化からも肌を守り、肌へのダメージを防止する日やけ止め乳液。 汗や皮脂にも強く、軽くフレッシュな感触でしっかり肌を守ります。」ともあります。商品名は、「UVアーマー サンプロテクター50 ウォーター レジスタント SPF50 PA+++」山田優さんのブログの写真から判断すると、たぶんこれだと思います。

楽天で同じ日焼け止めを探してみたのですが、楽天にはまだこの新製品はなかったのですが、同じシュウ ウエムラで、同じSPF50 PA+++のものはありました。このシリーズの新製品が山田優さんが使っている日焼け止めってことかな?
28%OFF【( SPF50・PA+++)日差しが強い日用!】シュウ ウエムラUVアーマー サンプロテクター 5...


posted by クチコミニスト at 16:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする