2010年03月09日

BRANDS for FRIENDS、登録しました

今朝のスッキリ!でやっていた「BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)」。どんなものかと覗いてみたら紹介者がいなくても登録できる時間帯だったようなので、とりあえず登録しちゃいました。スッキリ!で、紹介者なしで登録できる日にちや時間帯があると説明していましたからラッキーだったかな。

BRANDS for FRIENDSとは、ドイツから来た有名ブランド会員制アウトレットだそうで、会員制通販サイトということのようです。

公式サイトの説明を引用すると、「ブランズ・フォー・フレンズとは招待制のオンライン・ファミリーセール・サイトです。招待制オンライン・ファミリーセールのモデルは、2001年にヨーロッパでスタートし、この数年で世界的に急成長しているインターネット小売ビジネス。会員登録した頂いたメンバーだけがセール・イベントに参加することができ、国内外のハイクオリティ・ブランドの商品を最大70%オフのセール価格でご購入頂けます。ブランズ・フォー・フレンズは、2年で会員数250万人に到達し、ドイツNo.1、世界第二位となったbrands4friendsをパートナーに、日本で事業スタートしました」ということです。

こういう会員制のサイトが増えているんですってね。知りませんでした。

BRANDS for FRIENDSは、BRANDS 4 FRIENDSとも表記されてましたし、B4Fと略すこともあるみたい。

マライアキャリーなどのセレブも利用しているそうで、有名ブランドのアウトレットが70%OFFとかだったりするみたいです。アルマーニとかナイキとか他にもたくさんあるみたいです。

商品は、最大70%オフまでのセール価格で提供されるようで、品質の保証された正規品とのこと。品揃えは、ファッションに限らず、バッグやシューズ、ジュエリーや下着、スポーツウェア、子供服、キッチンウェア、インテリアなど幅広いジャンルだそうです。

招待制だけど、オープン記念で誰でも登録できる時間帯があるとのことだったのですが、チラっと映っただけだったのでメモしなかったし、録画もしてませんでした。でもネットで調べてみたら、

・8日〜11日(木)午前11時59分
・12日(金)午前6時〜15日(月)午前8時59分
・15日(月)午後0時〜18日(木)午後2時59分
・19日(金)午前9時〜22日(月)午前11時59分

こんな感じみたいです。間違ってたらごめんなさい。

BRANDS for FRIENDSは「ワールドビジネスサテライト」でも紹介されてたんですね。

60%引きや70%引きでも高級ブランドなので安くないですが、でもここに登録していないとそんな値段では買えないので、登録だけしておきました。私はラッキーでしたが、アクセス多くてつながらない人もいるみたいです。

ブランズ・フォー・フレンズのアドレスは、http://www.brands4friends.jp/ です。

posted by クチコミニスト at 11:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする