2010年03月09日

浄水器、激安で高性能な浄水器「きよまろ」

浄水器を我が家では使っているのですが、そろそろ汚れが目立ってきたのでカートリッジではなく本体も新品に買い換えようかと考えています。某有名メーカーの浄水器を使ってきたのですが、楽天で探してみたら、激安なのに高性能な浄水器だと思われる製品を見つけました。

ダイト薬品株式会社の「きよまろ」という高性能浄水器。
我が家で使っている浄水器の不満点を、この「きよまろ」という浄水器は、すべて解消してくれているんです。

私が不満だったのは、朝一番に使うときの捨て水。これ、勿体無いし面倒でした。また、浄水で使うと水量が少なくなってしまい、ヤカンや鍋にたくさんの水を入れる場合、とても時間が掛かってイライラしていました。3点目は、浄水ではシャワー状態にならないということ。4点目は、お湯を浄水できないということ。

この4点が現在使っている浄水器の不満点だったんですが、このダイト薬品の浄水器はこれらをすべて解消してくれているんです。

それなのに、1家庭1台限りですが、通常価格9600円が1330円という激安価格なんです。1家庭1台限りというのは最初の1台目はこの価格で買えるってことですよね。次回、新品に買い換える場合は通常価格で買うことになりますが、浄水器はカートリッジを替えるだけですからね。今使っている浄水器も本体は今まで変えてませんし。なので、1330円でこれだけ高性能な浄水器が購入できるわけです。特許を二つ取っている点も見逃せません。

高性能コンパクト浄水器「きよまろ」はコレ


まんてん水SPというのと、


節水シャワー浄水器「はつらつシャワー」というのもあります。


posted by クチコミニスト at 15:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする