2010年03月15日

ペット遺骨入れペンダント「行列のできる芸能人通販王決定戦」

ペット遺骨入れペンダントを「行列のできる芸能人通販王決定戦」で有吉弘行さんが紹介していたそうですね。

オーダーペットメモリアル遺骨入れペンダント。ペットの写真を元にして、自分のペットに姿かたちそっくりのペンダントを作り、そのペンダントの中に天国に行ってしまった大切なペットの遺骨を入れて密封し、肌身離さず身につけることができるという商品なんです。ペットそっくりのぬいぐるみや人形・フイギュアを作るというのは見たことがあったのですが、遺骨を入れておくペンダントをペットそっくりにするというのは初めて知りました。これいいですよね。

有吉さんがペット愛好家だったというのは意外でしたが、そんな有吉さんの説明にKABA.ちゃんとマイマイも思わず感激していたとか。

でも、ホント感動しちゃいますよね。ペットロスを癒すには最適なのかもしれません。肌身離さず(お風呂にも入れるみたい)天国のペットと一緒にいられるんですものね。ペット写真を元に作るうえで心配なのが全然似てないことだと思うのですが、だいたいの原型が出来上がったら3〜4方向からの画像で確認させてくれて、そこでの手直しも可能だということです。

【そっくりでビックリ!】【写真から作るあなたのペット完全立体】遺骨入れペンダントPT900


【そっくりでビックリ!】【あなたのペットの姿】お骨入れペンダント完全立体K18


posted by クチコミニスト at 14:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする