2010年03月15日

スウィンキー

スウィンキーを「行列のできる芸能人通販王決定戦」で紹介したのは里田まいさん。スウィンキーとは、ロンドン発の新しいタイプの簡単ヘアアクセサリー!たった10秒で可愛いヘアスタイルが完成します。2つのコームがしっかり髪をつかみ、ゴムやヘアピンなどを使わなくてもセットした髪が崩れません。髪に跡がつきにくいのも嬉しいですよね。スウィンキー1つで 20通り以上のヘアスタイルが自由自在なんです。

番組で里田まいさんが言っていたのが、シチュエーション別に使い方を替えるということ。OL編、飲み会編と衣裳チェンジしながら実演、そしてアシスタントガールともみちゃんは、ちょっとセレブなパーティースタイルに大変身〜!

シーンを選ばずオールシーズン使えるアイテムだけに、2010年ブレイクが期待されているようで、実際に既に売り切れているショップもあるんですよね。『アップ』も『ポニー』もかわいいアレンジ、「へアゴム」でも「バレッタ」でもない!ヨーロッパスタイルの新しい髪留め!フォーマルから普段使いまで、普段着はもちろん、ドレスや着物・浴衣など、ファッションを選ばず使えます。こんなふうにSwinky(スウィンキー)公式サイトにもあります。スウィンキーはひとつひとつ手作りで製造されているんですね。オールハンドメイドだそうです。

こちらの楽天の通販サイトは、21種類のアレンジ使用例の画像があるのですが、どれもキラキラですよぴかぴか(新しい)スウィンキーのバリエーション6色揃ってます。
スウィンキーはロンドン発「へアゴム」「バレッタ」とは違う新タイプ髪留め!21種類のアレンジ...


posted by クチコミニスト at 15:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする