2010年03月17日

沢尻エリカ 歯列矯正

沢尻エリカさんが、たかの友梨ビューティクリニックの新CM発表記者会見で、芸能活動に本格復帰しましたね。そこで注目を集めたのが、沢尻エリカさんが歯列矯正したようだということです。チャームポイントでもあった左上の八重歯が、昨日の記者会見では、きれいな歯並びに整っていたんですよね。

今日のスポーツ新聞やテレビのワイドショーでは、ハリウッドなど欧米では八重歯が敬遠されるケースがあり、外国映画への出演のオファーを受けているとの噂もあるので、沢尻さんは歯列矯正したのではないか?と言ってました。

日本だと過去にも八重歯が可愛いアイドルって何人もいて、チャーミングで人気があったりもする八重歯ですが、欧米ではバンパイヤ(吸血鬼)とかって呼ばれることもあると紹介されてました。ヴァンパイアじゃないんだから別にいいのにね。

それに、歯列矯正なんて芸能人なら多くの人がしていることだし、芸能人じゃない一般人だって歯列矯正してる人は多いですよね。インプラントとかホワイトニングだって普通のことになっているみたいだし。

沢尻エリカさん、昨日の会見の感じではまだまだ日本での活躍は期待できないような気もしますが、たかの友梨ビューティクリニックのCM映像は、「さすが!」というインパクトはありますよね。日本のドラマや映画はまだ無理だとしても、CMを中心にするとか、それこそ本当に海外での仕事なら大丈夫なのかもしれませんけどね。

これが昨日の記者会見のニュース。沢尻エリカさんの歯列矯正後の歯並びの分かるアップ写真もあります。


こちらは沢尻エリカさん歯列矯正前の歯が分かる動画です。八重歯が可愛いですよね。


posted by クチコミニスト at 13:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする