2010年03月24日

父の日プレゼントも、おすすめは皇潤

父の日のプレゼントにも皇潤がいいかもね、と母の日のプレゼントに皇潤がいいかな〜という記事の中で書きました。私の父は、数年前から、いや十数年前から膝が痛そうにしていました。運動なんてしない人だから、ずーっと痛いみたいなんですよね。母とウォーキングをしたりすることもあるんだけど、膝が痛いからなのか長続きしないんです。健康に長生きするためにもウォーキングじゃなくても、散歩程度でも歩いたほうがいいのでしょうけどね。

なので、昔から膝関節のサプリメントや薬なんかを薦めたこともあるのですが、薬を飲むのをとても嫌う人なので、全然関心を示さないんです。だから、皇潤を飲むことも拒否するかもしれないんですよね。
でも、どうかな〜?あれから何年も経っているから、少しは柔軟な思考ができるようになって、サプリメントや薬を飲むことを受け入れてくれるかも。

自分で買おうとしないなら、父の日や誕生日、敬老の日などに子どもや孫からプレゼントすれば、飲んでくれるかもしれないですよね。せっかくのプレゼントなのに、「飲まん!」って拒否するかな〜?買ってしまって他には誰も飲まないのなら、父も皇潤を飲んでくれるかもしれません。
そして、評判どおり膝の痛みがなくなれば、継続して飲むようになるかもしれませんよね。痛みがなくなれば、散歩くらいならするようになるかも。足が弱って寝たきりや家に引きこもるようになっては大変ですから、膝の痛みがなくなるといいのですが。そうそう、皇潤って関節に効くのなら、五十肩とかにも効くのかな?父は肩も痛そうなので、皇潤を飲めばいいのにね。

皇潤100粒☆全品10倍☆レビュー記入で10倍も♪【送料無料・代引き手数料無料】飲むヒアルロン酸...



posted by クチコミニスト at 16:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする