2010年03月24日

楽天の自動車保険一括見積もりで最大777ポイントもらえます

自動車保険一括見積もりするだけで楽天スーパーポイントが最大777ポイントももらえるなんて知ってました?私は知らなかったのですが、楽天からのメールで知りました。2010年2月に開始した自動車保険一括見積もりサービスなのだそうです。自動車保険一括見積もりをするだけで777ポイントももらえるなんてラッキー!
当然ですが、一括見積もりで最適の保険内容が見つからなければ保険契約をしないことになりますが、そうだとしても楽天スーパーポイントはもらえます。
まだ楽天会員になってない新規登録の場合でも500ポイントもらえます。500円分です。

ただ、注意することは、満期日までの期間が90日以上の場合は、自動車保険一括見積もりサービスを利用できないようです。
そして、このキャンペーンは2010年4月30日(金)までなのです。私も運転免許証、車検証、保険証券などを準備して、すぐにやってみようと思います。

楽天市場のトップページにも常時掲載されているそうなのですが、出てましたっけ?気がつかなかったですけどね。楽天市場TOPページの右側下らしいのですが・・・あ!ありました、ありました。「楽天自動車保険一括見積もり」というのがありますね。こんなに下のほうはあまり見ないので気がつきませんでした。キャンペーン期間後も楽天スーパーポイントがもらえるといいのですが、そうならないですかね。知らない人は多いでしょうから、せっかくスーパーポイントが最大で777円分ももらえるので、この自動車保険の変更や見積もりを考えている人にはお得な情報なのにな〜。

posted by クチコミニスト at 17:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする