2010年04月06日

ロッテシティホテル錦糸町 コアラのマーチ部屋・スカイツリー 長澤まさみさんが一日総支配人

「ロッテシティホテル錦糸町」のオープニングセレモニーがあり、長澤まさみさんが一日総支配人として登場したそうです。下の動画がその様子です。

この「ロッテシティホテル錦糸町」は今年1月に完成した複合商業ビル「ロッテシティ」内にあるそうなのですが、17階の全18室は女性限定客室となっているそうですね。

そして、何より楽しそうなのは、あの人気お菓子「コアラのマーチ」をテーマにした客室が2室あることです。「コアラのマーチルーム」の写真を見ると絶対に泊まってみたくなりますよ。壁紙やマットはもちろん、ベッドカバーやパジャマ、カップやアメニティグッズまで、あの「コアラ」なんです。あのコアラがソファに座っているし、長澤まさみさんも胸の前に抱いていましたが、クッションなんて「コアラのマーチ」の形をしているんですよ。あのクッション欲しいです。ロッテシティに行けば売ってるのでしょうか?

(追記)楽天で探してみたら「コアラのマーチ」クッションありました!
あのお菓子のコアラのマーチがクッションになりました。コアラのマーチ


さらに、北側の窓からはスカイツリー、西の窓からは東京タワーが同時に見られる「リュクシー」という部屋では、バスルームからもスカイツリーを眺めることができるそうです。

さらにさらに、1階には、日本初のチョコレート工場カフェ「シャルロッテチョコレートファクトリー」を直営しているそうです。スイーツだけじゃなくカレーやピザ、ハンバーガーなどにもチョコレートが使われていたりして、本格的な料理が楽しめるそうです。

宿泊予約や空き室検索など楽天トラベルが便利でおトクです。
ロッテシティホテル錦糸町【楽天トラベル】


posted by クチコミニスト at 14:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする