2010年04月13日

LEGOカメラ、夜の笑っていいとも!で瑛太が買い占めたと

昨日の「夜の笑っていいとも!」で瑛太さんが買い占めたと言っていた「LEGOカメラ」がどんなものか知りたくてネット検索したら、楽天でも売ってました。
【LEGO/レゴ】予約販売です☆レゴのデジカメ※4月末頃の入荷予定です激安プライスバスター!!...

でもテレビに出るとすぐに売り切れちゃうパターンなのか、売り切れちゃってる店も多いです。瑛太さんが買い占めたからなのかな?瑛太さんの発言で売り切れがさらに増えてるのかもしれないけど、ここの楽天ショップは予約販売と書かれています。今は売り切れだけど、入荷するってことなのかな?

それにしても、このレゴブロックでできたデジカメはいいですよね。このレゴカメラを持っていたら注目されることは間違いないけど、盗まれちゃいそう。

このLEGOカメラって、上下に実際のLEGOブロックを取り付けることができるんだそうですね。面白いな〜。レゴブロックで作ったものを、このLEGOカメラにくっつけたら、とても個性的なカメラになりそう。っていうか、もうすでに個性的か!(笑)パッと見ただけですぐにLEGOブロックと分かるのが人気なのかもしれませんが、こんなピンク色のLEGOカメラもあります。
【LEGO/レゴ】デジカメが登場!キュートなピンクがうれしい値下げ☆9800円⇒8890円激安プライス...

これはこれでなかなかいいですよね。

LEGOブロックの姿でいかにもオモチャって感じではあるんですが、スペックは300万画素なんですから十分ですよね。

LEGOブロックの携帯電話なんかはないんでしょうかね〜?LEGOパソコンとか、LEGOノートブックとか・・・。などと想像を膨らませていたら、LEGO/MP3プレーヤーというのがありました。瑛太さんが買い占めるま前に欲しい人は買いましょう!(笑)
【LEGO/MP3プレーヤー】プレゼントにも最適☆数量限定特価9800円⇒7980円激安プライスバスター...



posted by クチコミニスト at 17:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする