2010年04月13日

ロールケーキ、プランタンヌーボー(花月堂)ごきげんようで西川貴教さんが食べていて美味しそう

「ごきげんよう」で、西川貴教さんが食べていたロールケーキがメチャメチャ美味しそうだったのですが、調べてみたら「プランタンヌーボー」というロールケーキで花月堂というお店が作っていることが分かりました。フルーツがぎっしり詰まっていて、本当に美味しそうだったんです。

で、いつものように通販でお取り寄せできないかと調べてみたら、楽天にも花月堂さんがショップを出していました。いや〜、やっぱり大きな写真画像で見ると美味しそうですよね。

このブログでも、いろんなロールケーキのことを何度か書いてますが、このプランタンヌーボーも美味しそうです。食べたいな〜。買っちゃおうかな〜。

でもやっぱり、テレビで紹介されると注文が殺到しているみたいです。ロールケーキの王様と書かれているけど、写真を見るとそれも頷けますね。楽天ランキングでも4年連続1位ということは、もうすでに有名ロールケーキなんでしょうね。

この切り口の断面がたまらない!失敗した〜。母の誕生日に別のプレゼントを買っちゃったんだけど、このプランタンヌーボーロールケーキにすべきだった・・・。そしたら自分も食べられたのに・・・。クリームだけとか、チョコクリームだけのロールケーキも美味しいけど、やっぱりロールケーキはフルーツかな〜。楽天ランキングでずっと一位ってことは、やっぱり美味しいんだろうな〜。食べたいな〜。
輪切りにした断面のフルーツが、丸・三角・四角というのがまた美しいですね。
レビュー件数6000件突破!!TV・雑誌で話題プランタンヌーボー4年連続!楽天ランキング2009年度...



posted by クチコミニスト at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする