2010年04月20日

はちみつ石鹸

NHK「あさイチ」で紹介されたハチミツ入り石けん「HACCI1912」。1コ5000円もするのに売り上げが10万個を超えているそうです。去年発売された化粧品、入浴剤、ヘアカラー、リップクリームなどの多くの女性向け商品の共通点は「はちみつ配合」だったんですね。

健康面で食べる目的で人気だったハチミツが長い研究の末、美容面などの別の効果が分かってきたということのようです。ハチミツを使ったエステや、ハチミツ入りの石けんなどが、雑誌で話題となり、OLや主婦の間で人気になっているというのです。

それにしても一個5千円のハチミツ石鹸がそんなに売れるものなんですね。それだけ素晴らしい効果が実感できるのかな〜?

楽天ポイントで買いたいし貯めたいので、楽天で通販できないかと「はちみつ石鹸」を探してみたら、番組で紹介されたハチミツ石鹸は見つからなかったんですが、いくつもありました。

これは、ニュージーランドでしか採れないマヌカ蜂蜜が入った「はちみつ石鹸」だそうです。5000円もしないけど、なかなか良さそうですよね。
“UMF10”のマヌカ蜂蜜と、レモンマートルでトラブル肌も元気になるかも♪UMF10 マヌカ&レモン...


こちらのハチミツ石鹸は写真を見るとすごい泡立ちですよ。大量に作った生クリームをたっぷり顔に塗りたくっているというか載せているくらいに見えちゃいます。それでいてこんなに安いんですから、こっちのハチミツ石鹸でいいんじゃないの?って気がします。感想レビューも大量にあるし、平均ポイントも高評価ですもんね。
モコモコの泡がとっても気持ちがいいと大好評!敏感肌でも優しくピーリング!毎日の洗顔が楽し...


posted by クチコミニスト at 17:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする