2010年04月21日

ブル中野、真っ青ダイエット(魔女たちの22時)

昨日の「魔女たちの22時」はブル中野さんの真っ青ダイエットでしたね。『あの嫌いな女No1が激ヤセ!今夜10年ぶりTV復帰』というタイトルだったので誰かと思っていました。

摂取カロリーを1日1800kcal以内にし、部屋全体を真っ青にする「真っ青ダイエット」を実践して、わずか3か月で50キロの減量に成功したそうです。

青色には食欲を減退させる効果があるのは有名ですよね。部屋全部を真っ青にするのは大変ですから、こういうダイエットグッズもあります。
【ポイント最大10倍】 オマケ付青色ダイエットめがね(青色めがね) レビュー記入の方にゲルマ...

これならお金をかけて部屋のすべてを真っ青にしなくてもいいですよね。部屋が真っ青だと冬は寒そうだし、変な目で見られそうだし(笑)。

実は私は昔、ブル中野さんのダイエット本に感動してダイエットしたことがあります。その時の本が、ブル中野のダイエット日記というこの本でした。

この本はまだ持っているはずなんだけど見つからないんですが、真っ青ダイエットってこの本でもやっていたんだったかな・・・?このダイエット本を出した時もすごく痩せて綺麗になってましたからね。プロレスを引退したらプロゴルファーを目指すと言っていたと記憶しています。また、プロレスの引退試合をやってもらえるなら、また太ってリングに上がるつもりだ、とも書いていたように思います。

私が読んで影響を受けたダイエット本の後も、「ブル中野の「ちがう自分」になる本 今日からあなたも変われる」という本を出していたようですが、その本では「男がいなくても大丈夫!」などと書いてあるのに・・・昨日の「魔女たちの22時」には、15歳年下の青木大輔さんとバレンタインデーに入籍して結婚したことも発表したみたいです。イケメンだったみたいですね。いろんなことを経験して綺麗になって、出会って結婚する運命だったんでしょうね。


posted by クチコミニスト at 10:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする