2010年04月21日

5スリミングショーツ、Micacoさん理想の矯正下着を完全プロデュース

5スリミングショーツが人気のようなんですが、あの「インスパイリング・エクササイズ」を考案したMicacoさんが完全プロデュースした矯正下着だからなのでしょうか。その「インスパイリング・エクササイズ」理論を凝縮した下着なので、このファイブスリミングショーツを履いて普段の生活をするだけで、インナーマッスルが鍛えられるようなのです。履くだけでいいなんて楽チンですよね。

ヒップやウエストを引き締めるには「骨盤の歪み」を直すことが大切と言われてますが、この5スリミングショーツを履くとパワーネットが骨盤をしっかり矯正すると言われています。

姿勢が良くなると血流が良くなり代謝も上がり、下半身太り、X脚・O脚、冷え性、産後太り、猫背、むくみ、肩こり・腰痛、ボディラインの崩れなどが解消されると考えられていますが、5スリミングショーツを履いて普段どおり生活するだけでインナーマッスルが鍛えられ、身体の歪みが解消されるというのです。

Micacoさんは機能だけじゃなく素材にも徹底してこだわったようで、何度洗濯しても補正効果が低下せず、締め付けもきつ過ぎない、長時間履いても蒸れない、アウターにも響かないなど、肌に直接触れるショーツとしての機能もトコトンまで追求したそうです。

この厳しい条件をクリアした素材が旭化成の「オペロン」という繊維だったそうです。これが5スリミングショーツにピッタリだったとのこと。

実際に使用した方の効果や感想も良いことが人気につながっているのでしょうね。楽天でも通販でき、さらに詳しい説明やQ&Aがホームページにも出ています。
カリスマトレーナー[ミカコさん]完全プロデュース!5スリミングショーツ♪補整下着としての機能...


posted by クチコミニスト at 16:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする