2010年04月27日

四季リゾーツ(四季倶楽部)1泊5250円オールシーズン

昨日のブログで、1泊1万円以下オールシーズンのホテルについて書きましたけど、今朝の「スッキリ!」で紹介していた四季リゾーツ(四季倶楽部)のホテルは、オールシーズン1泊朝食付き5250円なんだそうでビックリしちゃいました!

「もっと気軽に、もっと自由に、もっとゆっくりとくつろげる旅館・ホテルの四季倶楽部」なのだそうで、箱根・伊豆・強羅・湯河原・草津・裏磐梯・ 軽井沢・蓼科・飛騨高山・京都・定山渓・湯布院などに直営の施設があるんだそうです。

どうしてそんな安くてお得な価格なのかというと、企業の保養所を利用しているからだそうです。企業の保養所ですから、商売度外視なわけで、客室数も少ないでしょうから、ゆっくりのんびりくつろげるわけですよね。

予約は電話かインターネットのみらしいんですが、ゴールデンウイークも空きがあるそう。というので、早速、四季リゾーツ(四季倶楽部)のホームページを見てみようと、さっきから何度もやっているのですが、全然つながりません。昨日もそうですが、やっぱりテレビで放送しちゃうとあっという間ですね。

四季リゾーツや四季倶楽部の口コミ・評判を見てみても、すっかり気に入ってファンになった人が多いみたいです。
そりゃそうですよね。この1泊5250円なら、少々の不満には目をつぶれますもんね。っていうか、安ければいいわけじゃないのは当たり前で、もともとの保養所を改装して綺麗になっていたりするので、施設面でもバッチリのようです。

これだけホームページにつながらないということは、つながった時には予約は一杯かもしれませんが、ゴールデンウィークはあきらめるとしても、次の旅行の機会には四季リゾーツ(四季倶楽部)を利用するのがいいかもしれませんね。立地場所も有名観光地ばかりですしね。

posted by クチコミニスト at 15:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする