2010年04月27日

履くだけ美脚、リーボック イージートーン ゴー アウトサイド

リーボックのイージートーン・ゴー・アウトサイドというエクササイズシューズが人気になってるみたいですね。テレビCMや新聞広告で私も目にしたことがありますが、毎日履くだけで美脚効果やヒップアップ効果があるように開発されたシューズなのだそう。履いて歩くだけで足が細くなるのなら通勤や毎回の外出で履くようにするだけで特別な運動時間を取らなくていいから楽チンですよね。

女性の為の"EasyTone"モデルということなので、『美』を追求する女性の為の究極のエクササイズシューズということなんだそうです。

EasyToneはカロリー消費も上がることになる、脚や体幹を鍛えることができるような、空気が注入されソフトなクッションソール。バランスボールの上を歩く感じということは、バランスをとるために筋肉を使うことが容易に想像できます。毎日の一歩一歩が積み重なれば、普段通りの生活をするだけで今まで以上の運動効果があることになります。

SmoothFitという特徴は、すべての縫い目が取り除かれているか、アッパーの内部と外部に隠されているユニークな構造になっているんだそう。私はよく縫い目などで靴擦れができるんですが、そういうことがないってことですもんね。

普段からウォーキングなどの運動をしているなら、同じ時間、同じ距離を歩いても、このリーボック イージートーン ゴー アウトサイドを履くだけで数倍の効果があるわけだし、特別な運動をしていない人も普段履きとして使うだけでエクササイズ効果があって美脚とヒップアップ(小尻?)になるなら嬉しいですもんね。

楽天でも通販できるんですが、この色なんて良くないですか?
【21%OFF】【送料無料】テレビCMで話題の「履くだけ美脚」リーボック イージートーンReebok E...


posted by クチコミニスト at 17:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする