2010年05月11日

彼に下着をおねだり機能!トリンプ「デジール」

デジールというトリンプの下着が「雑学王」で紹介されたということで、どうして注目されているのかと調べてみたら、「おねだり機能」という面白いシステムがあるんですね。カレにおねだりしたい人は「おねだり機能」を使うといいみたいです。トリンプのサイトによると、おねだり成功率は79%なんだって!

説明によると、『通常のオンラインショッピングでは商品購入の支払いは自分でしますよね。2人の恋愛を盛り上げるランジェリー「desir」には、「彼におねだり」する機能があります。desirをプレゼントしてほしい女性が、男性におねだりすることも出来るのです。突然の「おねだり」に、彼もきっと喜ぶはず。』とあります。

『おねだり機能のながれ』も図解されています。
つまり、デジールを彼からプレゼントして欲しいと思った女性は、デジールはWEB限定なのでトリンプのサイトにアクセスし、欲しい下着を決めたら、いつものネット通販のように注文するわけです。

その時に、おねだり先の情報を入力するんです。すると彼やパパにおねだりメールが送信され、おねだりされた相手はそのメールに記載されたURLにアクセスします。

彼女からのおねだりにOKだったら彼が支払い、彼女にデジールが届くわけですね。
彼がおねだりを却下した場合は、却下メールが彼女に届くのだそうです。

男性から女性に下着をプレゼントするのは、そうしたい気持ちがあってもなかなか難しいところがありますが、この「おねだり機能」ならスマートで楽しくていいですね。
女性にしても彼氏にセクシーな下着をおねだりするなんて恥ずかしくて出来ない人もいるでしょうから、これならシャレやノリでおねだりできるかも。

posted by クチコミニスト at 15:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする