2010年05月12日

ユートピアファーム宮古島のマンゴーソフト(火曜サプライズ)

火曜サプライズで山瀬まみさんとウェンツさんが食べたマンゴーのソフトクリーム。ユートピアファーム宮古島のホームページを見てみると、山瀬まみさんとウエンツさんが訪問した時の写真が掲載されています。お二人ともフルーツソフトを大絶賛したと、ユートピアファームの人も大喜びしています。

とれたて南国フルーツたっぷりを濃厚ミルクで包んだと言う、こだわりのフルーツソフトクリーム。写真を見るだけで美味しそうだし、食べなくても美味しいのがわかっちゃう感じすらします。

マンゴーもおいしそうだけど、パパイヤ、バナナもあるし、ドラゴンフルーツ、ベニイモ、カニステルなんて食べたことないです、私は。
お店の一番人気がマンゴーで、甘味たっぷりなのがパパイヤ。定番のバナナがあって、食物繊維たっぷりのドラゴンフルーツ。店長イチオシが紅イモ。話題沸騰のカニステルなんだって。カニステルって私は初めて聞いたんですが、どんな果物なのかな〜?

やっぱりテレビを見て「食べたい!」と思った人が多かったようで、注文や予約が殺到していて、発送には少し時間がかかるみたいです。

冷凍の状態で届くのでそのまま冷凍庫に入れれば約2週間保存出来るそうです。食べる2時間ほど前に冷蔵庫に移して解凍するとちょうどいいみたいですよ。

注文が受け付けられてから作るということなので、最短でも注文日から5営業日以降の発送になるんだって。1日10ケース限定発送だから、注文が殺到している今はなかなか時間が掛かるんでしょうね。好きなソフトを6個選んで注文するようですが、やっぱり全種類食べたいですよね。
ウェンツ瑛士さん、山瀬まみさんも絶賛(^−^)!!当店自慢のこだわりフルーツソフト6個セット...


posted by クチコミニスト at 18:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする