2010年05月17日

光る定期入れ「フラッシュパスケース」笑ってコラえて!

光る定期入れ「フラッシュパスケース」が「笑ってコラえて!」で紹介されたようですが、こちらも売り切れ続出ですね。毎度のことですが、ホント、テレビに登場するとすぐに注文が殺到しちゃう。

自動改札機に定期入れをタッチすると定期入れのイルミネーションがフラッシュして、通勤・通学を楽しく演出するという「フラッシュパスケース」!

国内ICパスカード:Suica、PASMO、タスポ(タバコ自販機)など、読み取り機にかざすだけでフラッシュするんだって。しかも電池不要!

LEDが埋め込まれているパスケースなんだそうですが、駅の改札や自動販売機などで、機械にかざした時にキラキラっと光るのは、みんなが欲しくなる気持ちもわかります。

父の日のプレゼント・・・は無理?若いお父さんなら大丈夫かな?

ひっかけ金具がついているので、キーホルダーもつけることができるそう。黒・白・黄色・ピンクの4色があるみたい。風水だと黄色はお金持ち?(笑)
楽天でも通販できます。
※入荷待ち予約商品※2週間程でお届けとなります■キラキラっと光る♪ フラッシュパスケース


他にもこんなパスケースを見つけました!
tink pink x Hello Kitty2のヒットアイテム!
ついつい目がいくインパクトとボリューム感のキティが魅力なんだって。スイカもパスモもイコカもピタパも楽しく飾れますだってさ。シーズン4で人気の高かったヒョウ柄(ハラコ)がリメイクされていて、大きめのリボンとラインストーンでかたどったキティのフェイスが印象的です!
こまかい物もいれて♪セレブなポーチ♪tinkpink x Hello Kitty パス ケース<ティンクピンク・...


posted by クチコミニスト at 15:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする