2010年05月18日

母の滴(スキンケア)馬胎盤エキスプラセンタ使用

「母の滴」にも注文が殺到してますね。「DON!」で紹介されたからですが、テレビで紹介されると売り切れちゃうのは毎度のこと。この「母の滴」というのは化粧水・クリーム・美容液があるようなのですが、【意外な変身!第2回DON杯!日本全国特産品クイズ】で出題されたそう。「母の滴」は北海道の特産「サラブレット」の胎盤から抽出されるプラセンタを使用しているんだそうです。

先日の「ホンマでっかTV」でも、胎盤エキスが薄毛に効果的で発毛・育毛効果があるなんて言われてましたが、馬の胎盤エキスであるプラセンタが美容に良いのは最近は有名ですもんね。

番組では国生さゆりさんが紹介したんでしょうか。
わずか7日間で「負けない素肌」ということで、先着100名モニター募集は数量限定ということもあって、「母の滴」のトライアル3点セットは出荷に時間がかかっているようです。っていうか、先着100名なんてすぐに埋まってるのではないでしょうか。

「母の滴」は上質のサラブレットプラセンタを使っているのだそう。豚プラセンタの約290倍ものアミノ酸を含有している超高濃度なサラブレットプラセンタを純度100%で使用しているんだって。

これまでは医療目的で使用されていたプラセンタですが、「母の滴」は、北海道の厳選された牧場と直接契約し、獣医師管理の下、衛生的に出産、回収された国内産のサラブレットプラセンタを使用しているんだそうです。

サラブレットプラセンタエキス・スーパーヒアルロン酸・EGFの美容3大成分が配合されているようです。化粧水で潤し、美容液で補い、クリームで守るようです。
※多数注文のため、出荷にお時間がかかります※【日テレ『DON!』で放送!】母の滴3点サンプル...


こちらはトライアルセットではなく、通常3点セット!


posted by クチコミニスト at 14:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする