2010年05月26日

フランキンセンス(魔女たちの22時)クレオパトラのアロマオイル

昨日の「魔女たちの22時」も素敵でしたね〜。
「ミスコンで優勝したのにメイクもオシャレも禁止の町に嫁ぎ別人に! それでも子宮全摘を乗り越え、22歳の娘と姉妹に間違われる程若返った49歳の主婦魔女」が使ったという「フランキンセンス」は、きっと注文が殺到して、いつものように売り切れ続出するのでしょうか?

化粧もオシャレもできない漁師町に嫁いだことや、子宮筋腫で子宮全摘出でホルモンバランスを崩したことで、42歳なのに老人のようになってしまった魔女。そんな魔女を子どもたちがアロママッサージのサロンへ魔女連れて行き、そこで出会ったのがエッセンシャルオイルの「フランキンセンス」だったんですよね。ボロボロだった肌が見違えるようにキレイになったんです。フランキンセンスの効果効能が出たとのことでした。アロマの精油であるフランキンスが作用したのでしょうね。

「フランキンセンス」はクレオパトラが毎日パックしていたとも言われていて、魔女が22歳の娘さんと歩いていたら姉妹に間違われるほどになってました。

スタジオに登場した魔女は49歳になっていましたが、たしかにその年齢には見えないほどの若々しさだったし、肌がピカピカでした。

楽天ランキングを見てみると、やっぱり「フランキンセンス」が1位、2位、4位、5位を占めています。
私が見たときの楽天ランキング1位はこれでした。
定型外郵便送料無料!フランキンセンスエッセンシャルオイル/FK 10ml


楽天ランキング2位はこれでした。
フランキンセンス(野生種)10mlアロマオイル/エッセンシャルオイル/精油


フランキンセンス配合の化粧水とかもあるんでしょうかね〜?

posted by クチコミニスト at 09:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする