2010年06月25日

紫根の通信販売が再開されてるよ!数量限定だって!(魔女たちの22時、紫紺)

さっきツイッターでも急いでつぶやいたんだけど、昨日ブログに書いた、魔女たちの22時で紹介していた紫根の販売が再開されてるよ!注文が殺到して一時受付中止になっていたんだけど、さっき見てみたら通信販売が再開されてました。でも今度は数量限定になってた。楽天リアルタイムランキングで一位になっていて、紫根エキスを逆転してるから、気づいた人からどんどん購入してるんだろうね。

刻み紫根100グラムってことは、昨日の記事の紫根化粧水の作り方(1か月分)を確認すると一回で15グラム使うので、紫根化粧水6回分(6カ月分)ってことだね。半年分と少々余る感じかな。残った分は紫根風呂に使えばいいかな?

やっぱり販売ベージにはこう書かれていますね。

只今注文殺到につきご注文のお返事と出荷が遅くなっております。準備が整い次第商品出荷をご注文の順に致しますので今しばらくお待ちください。

でも、メール便なので送料は安く済みそうですね。ただ、時間指定や代引きはできないみたいです。

私が今見た段階では、残りあと641個です。こんなにあってもすぐに品切れになっちゃうんでしょうかね〜。まとめ買いする人が多いのかな?使い切った時にすぐに買えなかったら困りますもんね。在庫があるときに買っておいて保存しておけば安心ってことかな。
やっぱり紫根は漢方薬という感じですよね。

あッ!とビックリ★日本テレビ系「魔女たちの22時」で大反響の美容液【自然派化粧水】【送料無...


(追記)やはりまた品切れになってますね。あんなにたくさんあったのに・・・。
なので、またこちらが楽天ランキング一位になってます。
魔女たちの22時で紹介されたシコンエキス原液!シコンエキス 18ml (紫根エキス) 【手作り...


posted by クチコミニスト at 16:36 | 魔女たちの22時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする