2010年06月29日

心霊写真?W杯日本代表の本田選手の肩に幽霊の手!?

いよいよ今夜、サッカーワールドカップの日本代表がパラグアイと対戦しますね。ベスト8に進出して、スペインとポルトガルの勝者とガチで勝負して勝つところを見たいものです。そんなときに、日本代表の本田選手の写真に、不気味な手のようなものが写っている事が、話題になってるんです。

私も早速その心霊写真(?)が掲載されているページでその本田選手の画像を見てみたんですが、本当にハッキリと写ってるんですよね〜。ボヤ〜と薄っすらと写ってるだけなのかと思っていたのに、ここまでハッキリと写っているとは!でも逆に、ここまでハッキリ写っていると、誰かの手なのでは?って思ってしまいます。そう思いたいだけか?

この本田選手の心霊写真を紹介しているページでは、「これはグラウンドで志(こころざし)なかばで亡くなったサッカー選手の霊魂なのか!? はたまた本田選手を勝利へと導く守護霊の手なのかーッ!?」なんて紹介してましたが、本田選手を守っているご先祖様なのかな〜?それとも、サッカーの神様なのか?

サッカーには歴史的な「神の手」が何度か出てきてますよね。一番有名で伝説になっているのがマラドーナの「神の手ゴール」だし、今大会でも、今大会の予選でもアンリの「神の手」が出ています。

今回のワールドカップ南ア大会は、日本人には「本田の大会」として長く記憶されることになると思うのですが、この手の守護霊様のご加護なんでしょうかね〜?テレビに何度も登場している、本田選手のおじいちゃんの生霊なのかも(笑)

もしかしたら、神がかり的なプレーを見せているゴールキーパーの川島選手も、この手がゴールを死守してくれているのかも。

とにもかくにも、パラグアイにもぜひ勝って欲しいところです。決勝トーナメントで勝つという経験をここでしておかなければ、ここまで素晴らしい戦いをしたことがもったいない。これだけ良いチームができ、良い試合をしてきたのだから、決勝トーナメントでの初勝利という実績も残さなければ、もったいない。これだけ素晴らしい日本代表ができたんだから、もったいない!もったいない!

あ!忘れてた!
本田選手の肩に手が写ってる写真を見たサイトはここです。
http://rocketnews24.com/?p=38612

posted by クチコミニスト at 15:53 | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする