2010年07月05日

【明日までの限定募集】投資分析官によるシグナル配信ドル円MAX

本物【投資分析官】による投資助言シグナル配信ドル円MAXといいうサービスの「無料募集期間」が7月6日までだ!というメールが届きました。期間内に登録すると、開始から21日間は無料で配信が受けられるというのです。

1ロットあたり年間469万円を稼ぎ出す、新・FX投資助言サービスというのですが、いくら過去によい実績を上げていたとはいえ、はじめて配信を受ける私にとってはあまり意味がないですよね。その配信実績が、本物である証明は何もないですもんね。

でも、このシグナル配信は、まずは無料でサービスを受けて、それで納得した場合だけ継続できるというのです。まずは本物か偽物かを確認してからで良いというんですよね。現役投資顧問分析官による、完全非公開だったFX助言配信ということのようなのです。

詳しく説明しているホームページを読んでみると、以下の3点を約束できる人だけ続きを読んでよいとあります。

1.第三者への公開・引用は禁止
2.投資資金を25万円以上用意できる
3.FXで稼いだお金に対する税金は必ず納める

この3つだそうです。

今まで色んな投資商材を購入してきたけど、一向に収支があがらない、配信サービスを利用したが、最終的にはいつも負けてしまう…。こういった経験をして、最終的にここの投資顧問サービスを受ける人がとても多いそうなんです。

「ドル円MAX」の継続率はかなり高いところで推移しているそうです。FX初心者で教材などを買っても理解できない、FXで安定した運用投資をしたい、勝ち組トレーダーを目指しているが収支が思うようにあがらない、勝ってはいるが今の利益に満足がいかない、仕事や家事などで日中どうしても時間の取りにくい・・・こういう人に向いているそうです。

今回の超限定募集は、6月28日〜7月6日までの9日間だったのですが、私がメールを開封したのがさっきでした。募集は明日までです・・・。

今回の新会員枠は最大で100名らしいんですが、定員に達した段階で早期締め切りになるのです。もう無理かな・・・。

継続率も解除率も高いってことは信頼できる情報だし、実績も挙がってるってことですよね?無料お試し期間を利用して判断してみれば分かりますよね。継続率が93.7%というのは他と比べてどうなんだろう?高いような気がするんだけどな〜。

詳細はコチラ→【9日間限定募集】投資分析官によるシグナル配信ドル円MAX

posted by クチコミニスト at 17:41 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする