2010年07月07日

伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル【女性版・男性版】

復縁したいと悩んでいる人にとって、大きな助けになるかもしれない、このようなマニュアルを見つけました。「伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル」という手引書です。

復縁アドバイザーの北条幸輝さんは、12年もの間、様々な恋愛相談を受けていたそうです。2年前まで池袋の某探偵会社に所属していました。その探偵会社に来るお客さんは、恋愛関係の相談に来る人が8割を占めていたそうなのですが、12年間で、1万6千件以上の恋愛相談に乗ってきたそうなんです。その多くは、復縁をしたいと真剣に考えている相談だったそう。

復縁は、失恋や別れてしまった時の行動データや、復縁できた際の行動パターンなど、過去の膨大なデータを基にした「統計学」なのだそうです。復縁についての多くの成功事例を学び、それを基に相談者へアドバイスし続けることで、たくさんの復縁を実現したきた実績があるそうなのです。

復縁が統計学であるのなら、マニュアル化ができるということですよね。マニュアル化することで、相談に来ることが出来ない復縁に悩む多くの人を助けることができるかもしれない・・・。そのような理由からこのマニュアルを出したそうなのです。

そして、同じ考えを持った同僚2人と共に「復縁専門」の個別復縁チーム、「復縁堂」を作り、長年の実績と経験の集大成が、この指南書の中に詰め込まれているということなのです。

このようなことが書かれていました。

もしもあなたに、胸が苦しくなるほどに愛おしいお相手がいるのならば、この指南書は「運命の一冊」に変わることをお約束しましょう。

きっとあなたの頑張りは、愛する気持ちと共にお相手に伝わります。さあ、あなたの最愛の人を取り戻す為に正しい行動を起こしましょう。

このマニュアルは女性向けと男性向けが用意されています。
伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル【女性版】
伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル【男性版】

【恋愛・結婚の最新記事】
posted by クチコミニスト at 17:13 | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする