2010年07月14日

脱毛器で楽天ランキング1位の「イーモ」は男性にも効果的?

昼間に聴いていたラジオで、「女性が嫌う男性のムダ毛」についてのアンケート調査結果が話題になっていたんです。実は私はとても毛深いので、興味津々な気持ちと不安な気持ちの両方を抱きながら聴いていました

女性が一番嫌いなムダ毛はどこだったと思います?

なんと、背中の毛だったんです。私はギャランドゥ(おへそ周り)のムダ毛かな?と予想していたのですが、背中が一位だとは思いませんでした。そして、私の背中には毛が生えてます・・・。ガッカリ。

2位が胸毛って言ってたかな?当然、私は胸毛もフサフサです。またガッカリ。

そのラジオ番組のパーソナリティーの女性は、「私は全然気にならない」って言ってたし、リスナーから届いたメールでも、毛深くても気にならないという意見が多かったんだけど、毛深い男性が嫌いな女性のほうが実際は多いんでしょうかね・・・。トホホ。

「男でも脱毛したほうがいいのかな〜?」なんて思ったので、楽天ランキングで1位の脱毛器はどんなものなのかと探してみました。探してみると、「エムロック」の「イーモ」という脱毛器が今年の4月時点で109週もランキング1位だって言うじゃないですか。楽天ランキングって不正がないはずなので、たくさん種類がある中で、これだけ長い間ランキング1位を続けているイーモってすごくないですか?新商品も次から次に出ているでしょうし。

で、イーモの口コミ感想レビューなどを見てみても評判や評価が高いんですよね。効果がなきゃこれだけ長いこと売れ続けないですもんね。女性にとっての脱毛は、男性の脱毛とは求めるレベルが全然違うでしょうから、その女性たちが支持しているってことは、かなり信頼できる脱毛器なのでしょうね。

ただ、女性に効果が高い脱毛器だからって男性にも同じような効果があるものなのかな〜?まぁ、きっと大丈夫ですよね。ムダ毛は男性ホルモンって聞いたことがあるし、女性が使って満足度が高い脱毛器なら大丈夫ですよね。

女性はツルンツルンになることを望むのだろうけど、男はそこまでツルツルにならなかったとして平気だもんね。完璧な脱毛をしたい女性の要望をクリアしている脱毛器なのだから、男性にも間違いないよね、きっと。

【ポイント最大4倍】イーモ(emo)正規店★カートリッジ+うぶ毛脱毛器Wプレゼントはここだけ★15...


posted by クチコミニスト at 22:30 | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする