2010年07月20日

ホットフロップス、スッキリ!!で見た盛り過ぎなデコサンダル

今朝の「スッキリ!!」に出てきた「ホットフロップス」というサンダルは可愛くて、面白いデザインでした。海外セレブに大人気というのもうなずける、盛り過ぎなデコサンダルでした。おすすめ最新ビーチスタイルというのも分かりますよね。

キッズ用のホットフロップスもあるみたいだから、親子や家族で同じデザインを履いたり、恋人同士、友達同士で履くのもこの夏にはいいかも。

楽天で通販できるか探してみたら、たくさん見つかったんだけど、けっこう売り切れちゃってますね。もうすでに人気は爆発していたってことなんですね。こういうデコレーションサンダルを作るアイデアって素晴らしいな〜。

こんな可愛いホットフロップスや、面白いホットフロプスなどがいろいろありました。

アメリカのセレブ御用達!! 話題のデザインビーチサンダル『hotflops』正規輸入品!【hotflops...
大きな指輪に、シャンパンにウエディングケーキ?素敵ですよね。


サッカーボールですよね。


これは野球のボール。


動物いっぱいのこれも可愛いですよね。


この哺乳瓶のついたベビーシャワーというのもキュート。


これは、ブドウに、バナナ、蝶、蜂、お花ですね。これもいい感じ。


ゴルフ好きならこれですかね。


これも楽しい。赤と黄色のパプリカかな。それとシシトウ?そしてマラカス?色合いがいいですよね。

海やプールで、こんなホットフロップスを履いていたら、絶対に素敵ですよね。普通のサンダルと違って、履いていても楽しくて嬉しい感じ。

posted by クチコミニスト at 13:48 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする