2010年08月24日

巻き爪ブロック、巻き爪矯正を自分で

本格的な「巻き爪矯正」を、自宅で自分で簡単に出来るという【巻き爪ブロック】なるものがあるらしい。今朝のテレビ、スーパーモーニングで紹介されたとか

早速楽天で検索してみたらありました。
テレビで紹介された【巻き爪ブロック】もこれなのかな〜?
本格的な「巻き爪矯正」が、ご家庭で簡単に出来ます♪ [巻き爪ブロック S サイズセット]



実際に購入した人の口コミ感想レビューを読んでみると、総合評価が5点満点中4.00なので良さそうと判断していいのかも。

じっくりレビューを読んでみると、初めての使用なので保護シールを貼るのがうまくいかなかった人がいますね。慣れてないからしょうがないのかも。金具が3日目には寝ている間にはずれて伸びきってしまったようですが、使用感は良かったようです。

補正具を取り付けて2週間程という人は、補正具が外れてしまって痛くなったけど、再度補正具を取り付けると痛みが和らいだとあります。「セットを初めて購入する方は別売りのカバーを一緒に購入するといい」というアドバイスもありますね。

ネイルサロンで巻き爪プレートで満足できなかった人は、自分で巻き爪ブロックをちゃんと装着できたことや効果も実感しているとレビューしてますね。

巻き爪の手術をした人が、爪が伸びると再発してしまい困っていたので、この巻き爪ブロックを使い、説明書がわかりづらく、少しつけづらかったものの、つけてしまったあとはだいぶ楽になったようです。

B/Sスパンゲをやっていて、毎月片足に1万もかかっていた人は、両端の巻きがかなりゆるくなったことにビックリしていて、「違和感も全くなく、巻き爪でお悩みの方は絶対オススメです☆ 」と感想を書いています。

慣れるまでが大変そうですが、なかなか良い感じではないでしょうか?

posted by クチコミニスト at 11:12 | 医学・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする