2010年09月21日

美文字合コンで婚活だって(あさイチ)

NHK「あさイチ」で「美文字のコツ」ことをテーマにしていたことを前の記事で書きましたが、「あさイチ」を見ていて驚いたのが「美文字合コン」というもの。婚活ブームでいろんな出会いパーティーやイベント合コンみたいのがあるのはニュースになるたび知ってましたが、「美文字合コン」にはビックリでした。でも、美しい文字を書く人って素敵です。何とも思っていなかった人なのに、書いた文字が綺麗というだけで少し意識することがあります。キレイな文字だと、その人の心もキレイなのだろうな〜って思っちゃうんですよね。不思議

で、その「あさイチ」に出てきた「大人の品格を磨く美文字合コン」を企画している「ラブライフバランス研究所」のホームページ:http://loveba.jp/ を見てみたのですが、これ以外にもこんな合コンがありましたよ。

9/23(木・祝)しっぽり家飲み合コン
9/23日(木・祝) 世界ビールお楽しみ合コン
9/23日(木・祝) 艶のあるパーティ
9/25(土) Rushラブバランス秋の大交流会
9/26(日) 秋空BBQ合コン
9/26(日) シュミレーションゴルフ ナイト合コン
9/28(日)・30(木) 月末企画 平日夜の九州グルメ合コン
10/2(土) 持ち寄り利き酒合コン
10/2(土) 稲川淳二の怖い話 上映会合コン
10/3(日) ゴルフ友達作りましょう! 秋のゴルフ部交流会
10/9(土) バツイチさん&バツイチさんOKの初婚の方限定合コン
10/16(土) 秋のしっぽり家飲み合コン
10/16(土) IT系を中心ととした独身技術者男性との交流会
10/17(日) 心に残る本を贈ります合コン男性早割中!
10/17(日) 秋の婚活パラダイス男性早割中!
10/23(土) 東京ウォーターフロント夜景合コン男性早割中!
10/24(日) 大人の筆遊び 書アート合コン男性早割中!
10/30(土) 南筑波ゴルフ場 カジュアルゴルフ合コンラブバランス代表&コーピングコーチ 水野真由美の個別カウンセリング

いろんな合コンがあるんですね〜。
これで婚活もうまくいくかな?

posted by クチコミニスト at 14:05 | あさイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする