2010年11月02日

三宅雪子は転落、勝村政信は別居、田中康夫は結婚、南野陽子は破局

民主党の三宅雪子衆院議員が東京都港区白金の自宅マンション4階のベランダから転落したらしい。腰椎骨折で全治1カ月の重傷だが、命に別条はなく、意識ははっきりしているという。酔っていて落ちた携帯を拾おうとしたとか何とかで、誤って転落したらしい。転ぶことで話題になる人だ。でも死んでしまってもおかしくなかったかもしれないので良かったよね。転落議員、転倒議員・・・なんか良いネーミングを誰かが考えそう。

俳優・勝村政信は妻子と別居中だとか。20年前に元モデルの妻と結婚し、中学2年生になる娘がいるらしい。別居してても仲はいいそうで離婚は否定してるんだって。子どもに影響がないなら親の勝手なのだろうけど。

新党日本の田中康夫代表(54)は航空会社の元客室乗務員の恵さん(44)と結婚していたんだって。恵さんは「ペログリ日記」で「W嬢」としてたびたび登場していた女性なんだとさ。恵さんは札幌市出身なんだって。約13年前に知り合ったらしい。

女優の南野陽子も43歳か。クリエーティブディレクター、箭内道彦氏(46)と破局したんだって。交際していたことも知らなかったけど。トップランナーで司会してる人だよね?約4年の交際で結婚秒読みと見られていたみたいだけど、この初夏に交際を終えたんだって。

人生いろいろですな。

posted by クチコミニスト at 13:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする