2015年11月03日

【高松市でお勧めの美容室・男のボンド】

高松市 美容室 男のBOND 藤塚店.jpg

高松の理容室で開発された『男弾むシャンプー』を紹介したことを覚えているでしょうか?面白いネーミングなので覚えてますよね。

高松の床屋さんが育毛シャンプーを開発しているということにまず驚いただろうし、ユニークな名前のインパクトが強かったので、一度聞いたら忘れられないと思うんです。
ハッキリ覚えてなくても、聞けば、「あー、それそれ」って感じだと思います。

あの記事でシャンプーのことだけを紹介したせいなのか誤解した方もいるようなのですが、そもそも、高松の美容室さんなのですから、高松の人、特に男性は『男のBOND 藤塚店』に行って、髪をカットしてもらったり、パーマをかけてもらったりしてくださいね。

男のボンド 藤塚店』の公式サイトを見ると分かるように、店構えがめちゃくちゃカッコイイんです。実物がどんな感じなのか、行って見て来てください。駐車場もあるみたいだしね。

22時からの受け付けでもオッケーらしいので、ビジネスマンやサラリーマンの方は仕事帰りでも大丈夫ですよね。金曜の夜にでもカットと育毛ヘッドスパをやってもらえば、リラックスできちゃうと思いませんか。育毛サロンに行くのは恥ずかしいけど、理美容室に行くのならバレないからいいと思います。高松の人が羨ましい。

理容室と美容室がミックスされたタイプで、サイトに掲載されている美容師たちのセンスもいい感じですよね。いや〜ホント、どんな理美容室なのか、建物も含めて本物を見てみたいです。高松の方で、実際に行った人はぜひ教えてくださいね。

これだけ書けば、育毛シャンプーのメーカーだと勘違いする人は、もういなくなるはず。

でも、行ったついでに、男弾むシャンプーも買ってみてくださいね。泡立ちもいいし、いい香りですよ。



posted by クチコミニスト at 13:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする