2017年06月26日

パラドゥ「スキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)」のレビュー



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]

パラドゥ「スキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)」のレビュー (3).jpg


パラドゥ様から「スキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)」をいただきました。120gの大きいサイズをいただけるとは思っていなかったので、びっくり。




事前の商品情報によると、

メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたいというあなたにミルククレンジングのやさしさはそのままに、「メイクを落とす力」を兼ねそなえた

とあります。




背中は、こんな感じ。

パラドゥ「スキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)」のレビュー (2).jpg





@cosme口コミランキング「ミルククレンジング部門」で、第一位を獲得しています。口コミランキングで1位というのは、ポイント高いですよね。

パラドゥ「スキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)」のレビュー (4).jpg





ピントが合ってないし、光が反射していますが、こんなことが書かれています。

パラドゥ「スキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)」のレビュー (5).jpg






シールをはがした姿が、これ。
落ち着いた感じで、好感が持てます。シンプル。

パラドゥ「スキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)」のレビュー (6).jpg




さっそく使ってみました。
「ぬれた手で使用OK」ということなのでぬれたまま使ってみると、こんな感じで泡が立ちます。手が全体に赤いのは、気にしないでくださいね。恥ずかしや。
もう少し量を出したほうが、良かったかな。

パラドゥ「スキンケアクレンジング(ミルク状メイク落とし)」のレビュー (1).jpg



ミルククレンジングということなので、実は心配してたんです。以前使ったミルククレンジングは、たしかに優しいんだけどメイク落ちはイマイチだったから。
このパラドゥのスキンケアクレンジングもミルク状メイク落としということなので、もしかしたら落ち切らないんじゃないかと不安だったんです。



そうしたら不安的中、やはり何となく化粧落ちが悪いような感じ。
「やはり、そうか」と落ち込みそうになったんですが、「もう少し量を出してみたらどうかしら?」という心の声が。
翌日、心持ち多めの量にして使ってみたら、しっかりと落ちてくれました。適量は「4〜5回押し程度」と書かれているのに2〜3回しか押してなかったんですから、当然ですよね。お気をつけあそばせ。



アクアカプセル処方というものがメイクを次々と浮き上がらせるから、落ちにくいメイクでもするんと落としてくれるそう。
でも、メイク落ちがいいとなると、お肌によくないのではないかと心配になりませんか?
そのあたりは、「89%が美容液成分」ということなので安心です。
保湿成分(ヒアルロン酸Na)とその2倍の保水力を持つ(MCキトサン)が配合されているということなので、使用後はモチモチとしているような感じがしました。洗い終えた肌をしっとりとコーティングしてくれているような感覚。



さらに、水ですすいだときに、さらっと流れてくれる感触もありました。ゴシゴシしなくてもいい感じだったんです。なんでも、水ですすぐとクレンジング成分が「ナノ粒子」に変化するんだそうで、その働きでメイクが浮き上がるから、かんたんに洗い流せるみたいです。だから、ダブル洗顔も不要ということになるのでしょうね。



私は勢い余ってぬれた手で使っちゃいましたし顔もぬれていてもいいそうなんですが、落ちにくいメイクのときは乾いた手で使ったほうがいいんだって。
匂いには敏感ではないんですけど、シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合だからなのか精油の香りという感じがします。
定価は税抜きで1,200円。ドラッグストアやネット通販だと、いくらくらいで売ってるのかな〜。



「こんなに落ちるミルクは初めて!!」というポップのとおり、ミルククレンジングの先入観が変わるかもしれません。クチコミランキング第一位というのは、ダテじゃないですね。



posted by クチコミニスト at 11:17 | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする